journal

Motto kagayoi Vol.09 ホリデーシーズンに華やかさを

2023/12/07

Motto kagayoi
Vol.09

 

ホリデーシーズンに華やかさを

装いに華やかさを与え、カンバセーションピースになるアイテムとしてパーティーシーズンの装いに欠かせないジュエリー。
Motto kagayoi vol.09では、この時期ならではのパーティースタイルに合わせたアイテムをご紹介。

STYLE 01

KAGURUMAコレクションの、ピンクゴールドとシェルの輝きが美しいネックレス。クールなドレスにもフェミニンな優しさを与えます。ところどころに配された御所車のモチーフはスポークのメタリックな煌めきが軽やかさをプラス。前進、繁栄の吉祥文様として愛されてきた御所車をモダンに装うことで、会話も弾みます。イヤリングのタッセルは取り外しができるので、アフターパーティーにはイメージを変えて登場するのも素敵。

STYLE 02

HANAKOSHIコレクションの、枡目模様に連なるダイヤモンドの輝きが目を奪う、リングを主役にしたスタイル。シンプルなデザインながらもダイヤモンドの輝きで華やかさ際立つリングは、京都の枯山水の庭からインスパイアされたもの。すっきりとしたカレカットダイヤモンドとラウンドダイヤモンドの輝きのコントラストが美しすぎる贅沢を与えます。セットのペンダントとイヤリングは、小ぶりでもダイヤモンドの輝きを感じられるもので統一感を。

STYLE 03

シンプルなドレスだからこそ映えるブローチとピンズの重ね付けで、装いに華をもたせて。HANAZAKARIコレクションの桜のブローチとみつばちやてんとう虫のピンブローチ。香り高き花に集まる小さな生き物の愛らしさが目に留まり、会話も弾みます。白い桜の花は、中央に桜色のアクセントを持たせるためにピンクサファイヤがあしらわれています。繊細なこだわりと技術の高さにより一層上品な輝きが増すジュエリースタイルです。

kagayoiのジュエリーは、パーティースタイルの装いにぴったりのアイテムが揃います。特別な時間に輝くジュエリーを合わせてパーフェクトなスタイルを完成させて。