journal

Style with kagayoi Vol.04 ポジティブモチーフで前へ

2024/01/27

Style with kagayoi
Vol.04

 

ポジティブモチーフで前へ

ジュエリー専門のコーディネーターである小畑浩子がお届けするシリーズ、style with kagayoi.
一つのジュエリーで、様々なスタイルを楽しめる装いのスタイルを提案します。
Vol.4はまっすぐ前進することを意味する御所車の車輪のポジティブなモチーフで装いに力強さを与えるスタイルを紹介します。

STYLE 01

シンプルなロングペンダントネックレス。デニムシャツの淡くカジュアルな質感に 艶のあるチェーンとラグジュアリーなダイヤモンドの輝き合わせて大人カジュアルに襟の下にはブラックパールも忍ばせ、上品ながらも挑戦的なコーディネートを楽しんで。

かぐるま シングルペンダント L (チェーンを一部変更しております。)

STYLE 02

レディライクなワンピースにプラチナが清く輝くシンプルで上品なコーディネート。透け感のあるのトップはお洋服の色になじみ、軽やかな印象を与えてくれます。ロングチェーンが縦のラインを強調しスタイルアップ効果も期待できます。

かぐるま シングルペンダント L (チェーンを一部変更しております。)

STYLE 03

ネックレスの代わりにブローチをダブル着けで華やかさを演出。いろいろな向きで装着できる丸いモチーフは日によって位置や角度を変えてみても。自分らしいオリジナルの着け方で楽しんでみては。

かぐるま ピンブローチ L (画像はゴールドです。)
かぐるま ブローチ S
かぐるま ピンブローチ M

STYLE 04

カチューシャにお気に入りのブローチをつけて顔周りに輝きをプラス。耳元に近い位置に装着するとしっとりと大人な印象になりエレガントです。ブローチは胸元にという固定概念を解放して新しいブローチの着け方を楽しみましょう。

かぐるま ブローチ S

KAGURUMA collection
KAGURUMA collectionのデザインの要となるスポークパーツは他の日本ではkagayoiだけしか実現できない特別な技術が施されています。デザイナーの思いを実現するために職人が熟考し技術を駆使し作りあげることにより 、美しく軽やか、そして気持ちにも華やかさを与えてくれるKAGURUMA collectionが誕生しました。

ジュエリースタイリストHIROKOのスタイリングを提案する Instagramはこちら

こちらの記事、商品に関する お問い合わせはこちら